ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

今年のHalloween 🎃はフィシャマン🐟 パラダイスのワンコ

2021-10-20 | 日記
ソルトで#Kakaakoween 
今年はしょぼくシンプルな飾りつけ
再利用が出来るビニールポスターだけ コスト削減?

🦊ボクが盛り上げてあげる‼

それにしても💀でない🦴が欲しいのだけど

トリックオアトリート、🦴ください~
Halloween 🎃


今年はトリックオアトリートが👌


11月からはワクチン接種完了の観光客も大歓迎
今年のホリディシーズンは大混雑が予想されています。

日本観光客は
日本の水際対策が変わらない限り期待できないですね。

アメリカの市民権を取った私は
ノーベル賞でも受賞しない限り、日本へは入国できない😢


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新しいGF | トップ | 今日のアラモアナセンター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2021-10-21 08:41:24
わははははは(((o(*゚▽゚*)o)))
キアヌ船長(`・ω・´)ゞ、、大漁ですね(*`艸´)ウシシシ

ココは・・どこでしょうか👀、、あの天井付きの 催し物が開かれるスペースかしら??仮装パーティ会場??

お船、、作られたんですよね👀、、細かいところまで・・作りこまれていますねぇ👀ジィ~・・

キアヌ船長、、地図を見て・・琵琶湖まで来れるかしら?( *´艸`)

インフルエンザですが、、昨年は、コロナ対策の手洗い、マスク、外出自粛が 意図せずインフルエンザ流行を予想外に押さえただけで(他の要因もありますが)、、今月に入って 飲食店の規制が緩くなって、、外食、外出が増え・・コロナ接種はしているけど、、インフルエンザ接種はしていない・・抗体も少ない・・

変わらず、手洗い、うがい、マスクを頑張れば、、なのでしょうけど、コロナに安心していると(接種完了したと💉)、、インフルエンザが流行するのでは??と、、なっているみたいですねぇ

世界的にインフルエンザワクチン製造の資材が不足してるそうなので、、日本だけの問題では無さそうですね、、
返信する
Unknown (みいしゃ)
2021-10-21 16:45:15
キアヌ船長!かっこいい船だね!鮫も泳いでいるけど、船から手を出して大丈夫?(*^▽^*)大きい船ですね!🐟をいっぱい積めそう。
キアヌちゃん、サンマも釣って!
波も高そうだから、気をつけて。すごく躍動感のある波だわ。
ところで、そこまでは船に乗って行ったのよね…?

日本の入国が緩和されるのは、いつでしょうね…。
🥂解除が続いているから、案外、早いかも?
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-10-21 17:00:48
りんままさん、

そうですそうです。あの倉庫風の場所です。
今年もここのイベントはオンラインで…
「ポスター前で撮った写真をインスタグラムに載せてください」と言う事です。


琵琶湖へ向かうには...この船では無理ですね(^^♪
アマゾンのダンボール箱をテープとホチキスで…
処分するのも簡単

アメリカの品薄のリストにインフルエンザワクチンはまだ入っていないようです。
そのうち、ニュースになるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (keanu-mama)
2021-10-21 17:06:32
みいしゃさん、

小さいサメも一緒に泳いでいる船です。
サンマは、ハワイには泳いでいないからなぁ~。

撮影場所、コンドの前にある建物。
船での移動はキアヌには楽ちんだから、
歩いて行ける場所はこの船で移動できますね。

日本でジョンソンエンドジョンソンのワクチンを認めてくれれば良いのだけど…そうでない限り2週間隔離生活が必要だわ。
返信する

コメントを投稿