ハワイで元野良犬とリタイア生活

カカアコ周辺の写真日記

ハイブリッド

2024-01-29 | 日記
雨が降って視界が悪いロンドンの風景みたい
一日中、雨降りと言うわけではないけど
こんなお天気の日は、👴がキアヌの用足し係
🦊 ボクは👵と散歩に出たいけど、
また、濡れた地面で転倒したらいけないよね~


もう二度と骨折手術はしたくないので
用心に用心を重ねて行動しないとね。


リハビリ兼ねて出来るだけ家事をしています。

コンプレッションカッパーグローブの上から使い捨て手袋をして

使い捨て手袋が大きすぎるのが難
そして
ごきぶりホイホイの箱を組み立てるのは無理でした😢

この5週間、👴が水やりをしてくれていたお陰で
アロエもすくすく育って、また開花の時期を迎えました

そして私が種・苗を植えた覚えがない植物も大きく育っています
絶対に雑草だと思うけど、👴は「かわいらしい花が咲いている
何かを植えるまでこのまま育てましょうか…

芝に生えるタンポポは、生命力が強くて
綺麗な芝生を保っていたい人からは嫌われ、
雑草なのよね~。
野原に生えていたら野草…


キアヌは間違いなく純血種でないから 雑種
雑種と言うより、ハイブリッドというと少し価値が上がりそう…

人気のミックス犬も雑種だけど、
違う犬種の純血種同士を掛け合わせたハイブリッド

お馴染みのノリ君とモチちゃん

DNA検査でノリ君は7割(黒)チワワでプードルとか、その他いろいろ
モチちゃんはマルチーズとダックスフンドと…その他いろいろ

皆、素晴らしいハイブリッドだわ~~




にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 食べ比べ | トップ | 嘘?ほんと? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿