7/20 試合結果 親睦リーグ

2015-07-20 | 試合結果

【1試合目】

Aチーム 竹の子(親睦)リーグ

VS 山科ヒーローズ

5-3で勝利!

今日の子供たちは昨日の敗戦を引きずってないか少々心配でしたが、

そんな心配はご無用でした。。。

みんな気持ちの切り替えができたのでしょうか??

打線爆発!!・・・とはナカナカ旨くいきませんが

ランナーが出た時に効率良く得点することができました。

午前中に練習したことがそのまま試合で結果に結びつきました。

少しずつ、少しずつ成長して行こう!

 

【2試合目】

Cチーム練習試合(紅白戦)

お昼ご飯を食べてから松尾ジュニアーズさんと合同で紅白戦をしました。

普段の練習の成果が出せたかな??

普段は違うチームでも、みんなで協力して応援していました。

数年後にライバルとしてお互いに切磋琢磨できたら良いですね!

 

【3試合目】

 Aチーム練習試合

 VS 松尾ジュニアーズ

連休最後の締めくくりの練習試合。元気を振り絞るべくプレーをしました。

守備ではファインプレーも飛び出して、みんな体が良く動いてましたよ!

今日は女子がいつも以上に頑張ってましたね!

さぁ、来週から気合を入れて練習しよう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19 Aチーム試合結果 全京都... | トップ | 7/25 桂東小学校で練習&体験... »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事