7/25 桂東小学校で練習&体験会をしました。

2015-07-25 | 日記

【【【お知らせ】】】

第2、第4土曜日の13時~と

第5日曜日の8時~12時は桂東小学校にて練習を行っております。(試合日は除く)

ぜひ、チームの雰囲気や練習内容、子供たちの様子を見に来てください!

体験練習&見学は随時受け付けております!!

 

7/25(土)

今日は終日チーム練習です。

朝から日差しが強く、とても良いお天気でした!

暑さ対策はキッチリとしなくてはいけませんね!!

午前は河川敷で基礎的な練習をみっちりと。

午後は桂東小学校で練習&体験練習を行いました。

今日も体験練習のお友達が来てくれましたよ。

暑い日が続きますので熱中症には気を付けましょう!

スタッフの皆さんお疲れ様でした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/20 試合結果 親睦リーグ | トップ | 8/1~2夏合宿 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事