7/19 Aチーム試合結果 全京都学童軟式野球選手権大会

2015-07-19 | 試合結果

Aチーム 全京都学童軟式野球選手権大会 1回戦

VS 城陽スネーク

6年生にとって最後の全京都学童軟式野球選手権大会。

試合前から監督はじめ、首脳陣は子供たちに絶対に勝つんだと何度も伝えていました。

今回の先発オーダーは一人一人の役割を踏まええて発表をされました。

チームは早朝から集合をして、しっかりとウォーミングアップをして試合に臨みました。

 

9-0で敗戦。

子供たちもいつもと違う雰囲気で緊張していました。

そんな中で、良いプレーも出て子供たちは必死でプレーをしていました。

しかし攻撃ではチャンスらしいチャンスが作れず淡々と回が進行していきます・・・。

最後まで諦めず必死に食らいつきましたが、残念ながら敗戦となりました。

6年生にとって、チームにとっても夏の大きな大会が一つ終わってしまいました。

残る試合は全て勝つつもりで頑張れライオンズ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/12 試合結果 親睦リーグ | トップ | 7/20 試合結果 親睦リーグ »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事