2024.8.25 弘カップ準決勝 【御所南・朱一・錦林連合】

2024-08-29 | 試合結果

2024.8.24

弘カップ準決勝

試合グランド:朱雀G

[VS 御所南・朱一・錦林連合]

《Aチーム結果報告》

敗退

 

連合 101020=4

桂東 00000x=0

 

弘カップ・準決勝

 

お肉まであと1つ!エースも完全復活!また強敵を倒すがチャンスがやってきました!!

 

初回、先頭2人を出してしまい相手の手堅い攻撃で1点を先制されますが最少失点に抑えます!

 

裏の攻撃では2アウトからランナーが出て4番の長打で同点かと思われましたが相手の好守備でホームタッチアウト、、

 

2回には互いにキャッチャーが盗塁を許さず無得点!

 

3回には特大ホームランで2点目を取られます。

それでも後続を抑えます。

 

ダブルヘッダーで疲労も限界に近いはずだけど力を振り絞ります!!

それでもなかなか相手好投手の前にチャンスを作れません。。

 

4点を追いかける最終回。

先頭の2人が四球とヒットで出塁しパスボールで進塁して0アウト2,3塁で好調の上位打線に!

朝に見たサヨナラ劇と同じ状況に!!

 

勝利の光が見えかけたときにそれをかき消すかのように稲妻も光ってしまいました。。。。

雷雨により試合は降雨コールドで敗退、、、

不完全燃焼のとても悔しい結果となりました。

 

どんな相手でも名前負けせず、最後まで食らいついていく姿を見てまた成長を感じました。

 

初回からフルスロットル!!!

がんばれライオンズ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.8.25 嵯峨野ライオンズ... | トップ | 2024.9.1 A宝ヶ池少年野球交... »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事