マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

銀星囲碁10に初勝利!

2010年09月26日 | 囲碁
去年の12月に買った『世界最強銀星囲碁10』という囲碁のソフトがあります。
何度か勝てそうな対局もあったのですが、長い間一度も勝つことができず、昨日の時点で52連敗中でした。
しかし、昨日、ついにその連敗に終止符を打ち、初勝利を収めることができました。
これで通算成績が1勝52敗となりました。

最近、仕事が忙しくて囲碁をする時間はほとんどとれていなかったのですが、これを機にネット碁とかも再開したいですね。


☆今日の1枚☆
Blind Stare/Symphony Of Delusions

メロデス。
なかなか良いです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います! (Nong-Khai)
2010-10-03 11:05:57
やっとソフトに勝ったんですね\(^_^)/
ソフトの癖を掴んだら連戦連勝かも?

此方は昨日入手したタイのVCDを観て聴いてます。
CDは発売当初から持ってたので感慨深い物を感じます。
返信する
Unknown (やまっち)
2010-10-07 22:58:56
忙しそうですね~。けんだま4段頑張ってください゜
返信する
>Nong-Khaiさん (マイケリ・ロメオ)
2010-10-08 15:49:23
おっしゃる通り、ソフトの癖を掴めば勝ちやすくなりますね。
しかし、長い道のりでした。

タイの音楽、気になりますねぇ(^^)
返信する
拝啓プレステより (マイケリ・ロメオ)
2010-10-08 16:05:33
やまっちさん、わざわざコメントありがとうございます。
次回のけん玉練習会で4段合格を目指します。
髪の毛の方はイイ感じですよ☆
返信する
Unknown (Nong-Khai)
2010-10-09 02:13:52
メタル系では有りませんが、こんな感じの人がやってます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=zi7G0BrULys
返信する
タイ・ミュージック (マイケリ・ロメオ)
2010-10-09 22:01:52
動画見ました(^^)
なんとなく癒される曲でしたね♪
返信する

コメントを投稿