マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

けん玉練習会

2013年01月26日 | けん玉
昨日、感電しましたが、症状は大したことが無さそうなので、
本日はヨガ教室に行った後、けん玉三田の練習会に参加しました。

本日は僕の誕生日であるため、練習会の最後の生き残りゲーム
では、僕が優勝をさせてもらいました。
これがいわゆる接待けん玉というやつですね?
ありがとうございます。

また、事前にプレゼントの要求を行っていたため、けん玉仲間が
プレゼントを用意してくれました。

happy氏より小西酒造のバッグとビルボケ

happy氏は小西酒造に勤めており、僕がこのバッグを提げて
出歩くことにより、小西酒造の売上に貢献させるという狙い
もあるそうです。
泊まりの出張のときなどに使わせてもらおうと思います。
ビルボケは、けん玉の元祖です。貴重な一品です。

masa氏とゆう氏よりジュエルペットのハンカチと歯ブラシ

ジュエルペットをチョイスするとは、さすが感覚が良いです。
ハンカチには僕の名前が記入されています。
また、歯ブラシには『step3☆6~12才用 生えかわり期に』
と記載があり、まるで「あなたはまだ歯の生え変わりも終わ
っていないクソガキのアホですよ!」と言われているような
気分になり、身が引き締まる思いです。

また、メッセージも頂きました。

とても心が温まります。本当にありがとうございます。
ところで、この絵の僕を見ると、自分は今、肥満だな、と
思わされます。

目指すべき姿



happy氏、masa氏、ゆう氏、
本日はありがとうございました。
心から感謝しております。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


☆今日の1枚☆
Saber Tiger/Timystery

日本のメタルバンドの作品。
適度な哀愁の素晴らしくメロディックでテクニカルなアルバム!
音質があまり良くないのが非常に残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿