マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

コンビニのお姉さん

2009年11月06日 | しょうもないこと
仕事で現場に向かうとき、必ずと言っていいほど寄るコンビニがあるのですが、そこのコンビニの店員の一人に素晴らしくかわいらしい女の子がいるのです。
顔はかわいいし、笑顔もかわいいし、声もかわいい。
「何を買ったらデートしてくれますか!!??」と詰め寄りたくなります。
しかし、いつからか、髪の毛を染め、パーマをあて、さらに日増しに化粧が濃くなってきました。
ピアスも見る度に変わっています。
僕は化粧というものが嫌いです。
僕にとって化粧というものは素晴らしい素材を台無しにしてしまうものです(ただし、素材が悪い場合の化粧はOKです。)。
その子は最近、黒いアイシャドウを塗っていますが、そんなものは、額に「肉」と書いてあるが如く、自分を不細工にしているとしか思えません。

素の自分に自信が無いのか、流行に流されているのか、本当に自分が良いと思ってやっているのか知りませんが、君は素のままの方がずっと素敵だよ!!
いくら元が良いからといっても少しやりすぎてしまったよ!!
今の君にはもう魅力が無くなってしまったよ!!
本当に残念だよ!!


☆今日の1枚☆
Nocturnal Rites/Shadowland

ほどよい哀愁に満ちたメロディック・パワー・メタル。
前作から加入のヴォーカルの歌唱がさらに哀愁を引き立てる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ALOES)
2009-11-09 01:32:05
僕もコンビニの店員の女の子に一目惚れした事があります。

なんとか仲良くなってメールアドレスはゲットしましたが、あまりにも好きだったのでアグレッシブに行き過ぎてしまい、引かれて終わったという切ない思い出です(笑)

返信する
いいじゃないですか。 (マイケリ・ロメオ)
2009-11-09 22:03:51
その行動力は素晴らしいと思います。
僕は超奥手で度胸のないウンコみたいな人間ですから、ALOESさんが輝いて見えますよ。
僕もアグレッシブに店員さんにセクハラしてみようと思います。
返信する

コメントを投稿