マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

ブログ閉鎖のお知らせ

2009年11月04日 | しょうもないこと
長らく続けてきたわけですけど、一身上の都合ということで閉鎖することにいたしました。

ブログ創設以来、皆さんからたくさんの応援や励ましをいただきました。

このブログを通じて人の温かみというものを知った気がします。

ときには腹の立つこともありました。

しかし、それが人生というもの。

人生楽ありゃ苦もあるの如く、喜びありゃ怒りもあるのです。

しかし、もう限界なのです。

もう、私にはブログを更新する気力も体力も残っていないのです。

これから先、辛い毎日を耐えて生きていく中、こんなブログを更新している余裕など私にはないのです。

今までこのブログを通して、皆さんからいただいた温かみを糧にこれからの人生を生きていこうと思います。

ということで、皆さん、今まで本当にありがとうございました。

只今をもちまして、ブログ『マイケリの熱きメタル魂と優しくて温かい心』を閉鎖いたします。

注)『マイケリの熱きメタル魂と優しくて温かい心』とは7月創設以来、現在に至るまで1枚しかCDレビューをしなかったという、さびれまくりのメタルCDレビューブログであり、当ブログの姉妹ブログであった。

これに伴って、『マイケリのフラワー日記』では次回から「今日の1枚」と題して、所有メタルCDの紹介を行っていきます。
そのためのCDディスプレイ用の台を作成しました。



ご希望の方は5万円でお譲りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿