KDW 神奈川同志社歩く会

京都の同志社ファミリーが神奈川をウォーキング
Why don’t you come with us!

【重要】お知らせ KDWは不滅です。

2024年07月25日 | KDW 神奈川同志社歩く会

酷暑のお見舞を申し上げます。

暑すぎますねー。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

どうか、体調管理にご注意ください。

 

さて、

猛暑にも負けず、

先日、鎌倉で、

KDW神奈川同志社歩く会の例会と総会・懇親会が催されました。

このブログの管理人今出川も出席、

美味しく愉しいひとときを過ごさせていただきました。

同時代に、京都の今出川キャンパスを歩き、

ほぼ半世紀後に、ココ神奈川で出会い、

共に歩くという不思議な感覚は、

旧友というより級友のように懐かしく、愉しいです。

 

8月は夏休み、例会はありませんが、

新2024年度の9月からの例会の予定表も発表されました。

もうすぐ、校友会神奈川支部のHPに、掲載されると思います。

ご期待ください。

 

で、前向きなお知らせがあります。

 

そもそも、このブログは、KDWの情報を、

 

「なんかしたいなー」

「お出かけしたいぞ」

「どこか歩きたいなー」

「誰かと話したい」

「神奈川を知りたい」 と、

 

Webで情報を探している校友のみなさんの目に、

少しでも留まるようにと願い、書き始めました。

つまり、KDWのご紹介が目的です。

 

そのため、

個人ブログでありながら、

個人的なことは書かないようにすると、

書く内容は浅く限定的で、中途半端な記事ばかり、

稚拙なブログになってしまいました。

 

そんなこんなを、反省しつつ、

年度を一つの節目と考えて、

ブログ記事の更新は一旦休止とし、

お休みをさせていただくことに決めました。

 

毎日、少なからずのアクセス数がありましたので、

今まで、お読みくださってありがとうございました。

心からお礼を申し上げます。

 

今後については、暫定的ですが、

これまでのブログ記事は、参考に読んでいただけるように、

このまま、公開したままにしておきます。

神奈川や東京近郊で、

さ迷う(?)校友の方がおられるかもしれませんもんね。

 

もちろん、KDWは不滅です。

活動は、今後もずーっと続いています。

月に一回、身近などこかの町を歩いています。

詳細が知りたい、入会したいと思う方は、

校友会HPで、詳細をご確認ください。

東京も、同じく歩いておられますので、ご紹介しておきます。

 

コチラをクリックです。

神奈川同志社歩く会

同志社東京歩こう会

 

尚、このブログが公開されている間は、

左欄のメッセージを活用してくださっても大丈夫です。

今出川に届きます。

 

気軽に、ゆるゆる参加で大丈夫です。

気まぐれでもなんでもいい。

時々、探検気分で一緒に歩きましょう。

いつからでも、入会できます。

 

ほんの少しの勇気を出して、

どこかの駅の改札口近くで、

あの三つ葉のクローバーの旗を探してください。

“良心“の溢れるお仲間たちが、お待ちしています。

 

今出川   2024年7月25日記

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。