KDW 神奈川同志社歩く会

京都の同志社ファミリーが神奈川をウォーキング
Why don’t you come with us!

浜村淳、名門同志社学生放送局に帰る。ラジオの神様・浜村淳が70歳以上離れた後輩達に、伝えたかった事(前編)

2024年07月02日 | 先輩訪問 

みなさーーーーん

浜村淳さんって知ってはる?

知ってはりますよね。

そう、ラジオの神様ですよー。

私も、高校受験のお年頃の頃からでしょうか。

ラジオから流れ出るあの独特のお声と饒舌さ、

くすりと笑いたくなるユーモアと

耳に優しい品の好い関西弁には、ずいぶん和ませていただいたり、

あふれ出る博学さに、愉しく学ばせていただいたりしました。

尊敬する同志社大学OBさんであります。

 

こんな動画を発見!

お声もあのテンポも変わらず、素敵な大先輩です。

現役の同大学生放送局のみなさんたちの

生き生きとした目の輝きも、ほんまに素敵です。

 

ぜひぜひご視聴くださいませ

浜村淳、名門同志社学生放送局に帰る。

ラジオの神様・浜村淳が70歳以上離れた後輩達に、伝えたかった事(前編)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。