勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

雨ですが、凪でした~♪

2009-10-05 15:46:41 | Weblog
10月5日(月)
天気     雨
気温    20℃
風     北東の風
昨日の晴れ間がウソのように、1週間雨マークのスタートの日です(涙)
8日頃には台風が通過する予報ですので、御注意を!
今日は風なし、波なし、流れなしの超穏やかな海でした♪
ボートのみの営業でしたが、ビーチも回復してましたね♪♪


☆イソムラ☆
水温    19~22℃
透明度    5~8m
海況     穏やか
弱い流れでしたが、1本目は真潮で、2本目は逆潮でした。
「昨日の青さは~??」と思ってエントリーも、いつもの透明度です♪
ブイのナンヨウツバメウオ子は何処へ・・・・・(涙)
イサキが全快で群れてます!
1本目は西で固まってて、大小のカンパチがアタック、
ヒラマサ2匹が固まりを吟味するようにグルグル!!
写真はその1匹のオシリ・・・・・・(無念)
2本目は東側にイサキが移動してます!
根待ちするも回遊魚は見れませんでしたが、
帰りのクレパスでは結構立派なコブダイがウロウロ~と♪
大小のイシダイ、イシガキダイが多いですね~。


明日は北東の風が強め、1日雨の予報です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着きましたね~(遅いっ... | トップ | うねりが入ってきました・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事