勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

うねりが入ってきました・・

2009-10-06 13:12:17 | Weblog
10月6日(火)
天気     雨
気温    19℃
風     北東の風
うねりが徐々に入ってきました。沖に目をやると海は穏やかに見えますが、
時折うねりでできる波がたちます。
沖は北風は強いようですが、リゾートは山のかげになり無風でした。

鵜原の漁師さんたちは朝から台風対策。船を港に引き上げ、ロープで固定し、
大型台風接近に備えてます。

今日はボートなし、ビーチはうねりと濁りでクローズレベル。
イケスや浅瀬エリアと、リゾート前の港内を開放し、講習チームだけ行われました。
両ポイントとも濁っており透明度1~2m程。
港内はうねりの影響がほとんどないのが幸いです。

明日からはうねりが更に入る模様です。
7日、8日はクローズの予定です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですが、凪でした~♪ | トップ | うねりが大きくなってきました! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事