熊大迷宮物語KB

かなり不定期でつまらない物語でも書こうかと思ってます。
画像はAIイラストつくろっ!アプリで作成しています。

2016年3月16日(水)

2023-07-28 16:20:00 | 日記

【熊大第1迷宮:ザ・ワールド時よ止まれ部隊】

「君が川崎くんかねー、やだやだ私は戦いが嫌いでね」

「健介おめー」

 目の前に修験したブッチャーが戦うことなく消滅し、大きく息を吐いた川崎 健介の後方から中島 叶恵の大きな声が響いた。ここは熊大第1迷宮地下1階。本日もブッチャーチャレンジに訪れている。いつものように川崎から対戦を行うべくカエルの彫像を動かしたが、出現したブッチャーは戦闘を行うことなく消滅したのである。これで川崎はブッチャーをクリアしたということになる。

「じゃあ次は私が行ってくる」

 そう言って中島がカエルの彫像を動かす。すると、いつもの様にブッチャーが出現し、戦闘意欲満点のようだ。

「行きます」

 剣を構えて大きく息を吐いた中島が、ブッチャーへ向かっていく。すでに結構な回数ブッチャーとは戦っているので、動きや攻撃のパターンはほとんど熟知している。ただ、まだ全ての攻撃を避け切ることは出来ていないので、小さいもののダメージは喰らう状況である。いくらかダメージは食らったが、それ以上の攻撃で確実にダメージ与え、ブッチャーは消滅した。

「お疲れー。物質回収します」

 物質回収にむかう花岡 雅弘とすれ違い、中島は部隊の場所へ帰る。すると、古市 道彦が回復の準備をしており、佐藤 文香も次にブッチャーと戦う準備をしている。この後、物質回収が終わり、佐藤がブッチャー戦を行う。本日はこの後、中島、佐藤が2回ずつブッチャーと戦い、探索を終えることにした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿