日向ラグビースクール For all

日向ラグビースクールの練習や成果をここに…

日向市港の森公園にて日曜日9:30~練習
小学生ラガーマン大募集

おめでとう2019年・日向ラグビースクール初蹴り

2019-01-10 22:27:04 | ブログ
 1月5日(土)日向ラグビースクール関係者で大御神社に参拝し、今年一年の安全と素晴らしい成績を祈願しました。それから伊勢が浜に移動し新年初めての練習を行いました。砂浜は裸足では冷たかったけど年末年始なまった体を精一杯動かしました。キチンと調整して宮日杯の前哨戦となる月末の高鍋ロータリー杯に臨みたいと思います。
 練習後は保護者が用意した豚汁とぜんざいをお腹いっぱい頂きました。美味しかったです。ありがとうございました。今年も応援よろしくお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の練習を打上げ! | トップ | 高鍋ロータリーCup中・低学年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事