日向ラグビースクール For all

日向ラグビースクールの練習や成果をここに…

日向市港の森公園にて日曜日9:30~練習
小学生ラガーマン大募集

中鶴遠征

2018-08-07 18:28:08 | ブログ
 8月4日(土)~5日(日)は中鶴少年ラグビースクールがある福岡県中間市に3年生以上の約30名で出かけました。中鶴RSとはもう10年以上の親交があり、この頃では隔年毎にお互いのホームグラウンドを行き来してホームステイを行ってきました。今回も二日間みっちり合同の練習や練習試合で互いのラグビースキルのアップ。夜はそれぞれ中鶴RS生のお宅にて一泊をしました。
 なかなか県外でしかもよそのお家に厄介になることはないこのご時世で、かけがえのない経験をさせていただきました。中鶴RS関係者様、宿を提供していただいた保護者様ご協力に感謝します。貴チームのますますのご健勝をお祈りします。
 二日間帯同いただいた日向RS保護者様、コーチのみなさんお疲れ様でした。練習試合の内容はどうだったのかな?管理人は土曜日、タグティーチャー講習、日曜日MRRブラッシュアップ研修で遠征に参加できず、上手くレポートができす残念…。(写真は川上校長撮影)
   
新たに写真の投稿がありましたので掲載します。ご協力ありがとうございます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクールsummer camp多くの方... | トップ | 九州少年ラグビー交歓会 参戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事