日向ラグビースクール For all

日向ラグビースクールの練習や成果をここに…

日向市港の森公園にて日曜日9:30~練習
小学生ラガーマン大募集

雪辱ならず!県民スポーツ祭 日向市ラグビー2部VS児湯郡

2018-06-18 18:33:06 | ブログ
 6月17日(日)県ラグビー場にて県民スポーツ祭2部の試合がありました。対戦相手は負け続けている宿敵児湯郡。日向市2部チームはこれまでにないベストメンバーで事前の厳しい練習にも耐えニュージャージで試合に臨みました。前半は風上に立ち敵陣深く攻め込むも、あと一歩のところでゴールラインを突破できず逆に3トライを奪われ0-19で折り返しました。後半も全員ラグビーで真っ向から勝負を挑むも、強い向かい風と雨で思ったようにボールが手に付かず終わってみると0-45で大敗を期してしまいました。「斯く戦い、語らい、笑い飲む…」これが日向2部魂かな?選手の皆さんお疲れ様でした。堂々3位入賞です。大きなケガがなかったことが一番の報告です。奥さん方、子供たちの応援ありがとうございました。
   
   
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延岡RSとの合同練習・練習試合 | トップ | 県民スポーツ祭・日向市ラグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事