日向ラグビースクール For all

日向ラグビースクールの練習や成果をここに…

日向市港の森公園にて日曜日9:30~練習
小学生ラガーマン大募集

三地区ラグビースクール交流戦開催!

2022-09-17 11:47:40 | ブログ

 前週の県ミニラグビー秋季大会は新型コロナ感染予防のため高学年だけの試合となりましたが、「何とか低学年、中学年の活躍の場を作ってあげたい…」。ということで呼びかけたところ高鍋・延岡RSともに賛同いただき9月11日(日)日向・延岡・高鍋三地区ラグビースクール交流戦が実現しました。

 会場のお倉が浜運動公園多目的広場は台風の影響でいつ雨が降り出すか?遠くで雷も聞こえていましたが、途中、夏の太陽が顔を出す時間帯もあり、予定していた各カテゴリー5試合、計15試合を予定通り行うことができました。高学年は安定した強さを発揮し、中学年も今の自分たちの力を大いに試し、低学年も神崎HCいわく『いい感じになってきました!…』と手ごたえ十分の戦果があったようです。

各戦績をお伝えします・
・高学年 Aチーム2戦2勝 Bチーム1勝1敗
・中学年 Aチーム〇60‐5高鍋A 〇50‐5延岡A 2戦2勝
     Bチーム●10‐40高鍋B ●15‐35高鍋B 2戦2敗
・低学年 Aチーム2戦2勝 Bチーム2戦2勝

 遠方から参戦いただいた高鍋、延岡ラグビースクールの皆さんありがとうございました。またそれぞれの地域でお手合わせをお願いしたいものです。保護者のみなさん天候不順ななかお手伝い応援ありがとうございました。
   
   
   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高学年だけの秋季大会 GK差... | トップ | 全国中学ラグビー大会・富島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事