日向ラグビースクール For all

日向ラグビースクールの練習や成果をここに…

日向市港の森公園にて日曜日9:30~練習
小学生ラガーマン大募集

焼肉栄養会が行われました!

2024-04-19 21:01:33 | ブログ

 4月14日(日)、避難訓練、練習の後の午後、港の森公園にて新年度恒例の焼肉栄養会がありました。お腹いっぱいお肉を食べ体を大きくして今年度の大会への活躍を期待して保護者会が企画していただきました。
 改めて、保護者の前で各カテゴリーごと主な選手とコーチに今年度の意気込みを語ってもらいました。「タックルをします!」「トライをたくさん取ります!」「優勝したいです!」等々たくさんの想いを発表してくれました。強くなり試合で勝つことは良いことですが、仲良く安全にラグビーを楽しむことを大前提にしていきたいと願います。





保護者会長はじめ保護者の皆さんには焼肉の準備、後片付けまで大変ありがとうございました。
    
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難訓練を行いました! | トップ | 南部九州女子ラグビー交流大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事