日向ラグビースクール For all

日向ラグビースクールの練習や成果をここに…

日向市港の森公園にて日曜日9:30~練習
小学生ラガーマン大募集

秋季大会の健闘を・・・焼肉栄養会!

2023-08-21 20:48:42 | ブログ






 8月19日(土)8時半(サマータイム)からお盆休み明け久しぶりの全学年練習になりました。暑いし体なまっているし、でも県秋季大会は3週間後…。少ないコーチでもしっかり練習を行いました。練習後は、先々週の台風で延期になっていた「焼肉栄養会」が行われました。
 持参のおにぎりとお父さん方が汗して焼いたお肉をお腹一杯頂きました。食後には各学年ごと9月3日(日)の秋季大会に向けた意気込みをそれぞれのチームキャプテンに語ってもらいました。
 暑い中、栄養会を企画していただき、準備後片付けに汗していただいた会長はじめ役員ほか保護者のみなさん!ありがとうございました。
  
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒木理帆 選手(ジャパン女子... | トップ | 高鍋RSとの交流試合! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事