郡山中央ボーイズで野球をしよう!

財団法人 日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)東北支部所属
郡山中央ボーイズの情報発信ページです。

ウエルズホーム・ソフトボールチーム

2013年06月02日 | 皆さんの応援に感謝

今日は、成人ソフトボールチームのウエルズホームさんと他ニチームの交流試合がBブランドで行われました。
初めて拝見させていただきましたが、マジ真剣です。
写真の無いのが残念ですが、親父のマジは面白いです。

グランドが空いているときだけで申し訳ないのですが、またご利用ください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました (AO)
2013-08-12 08:03:07
素晴らしいグランドをお借りできありがとうございました。機会がありましたらまた宜しくお願い致します。ボーイズの子供達を見ていると微笑ましい気持ちになります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。