郡山中央ボーイズで野球をしよう!

財団法人 日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)東北支部所属
郡山中央ボーイズの情報発信ページです。

室内練習風景 郡山中央名物雑巾がけバトル!

2014年06月12日 | 小中共通

6月8日(日) 雨

今日は、連日の雨の為グランドコンデションが悪くグランド近くの稲田地区体育館での室内練習となりました。

8時30分~15時までの時間基礎トレーニングができました。子供たちも始めはウキウキでしたが、後半ばて気味です。

最後に今日の感謝の気持ちをこめて、コート全域雑巾がけをしました。かなり堪えてます。

また、お世話になります。

 

 後ろの、監督、コーチも今度は運動不足解消の為雑巾が必要かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。