郡山中央ボーイズで野球をしよう!

財団法人 日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)東北支部所属
郡山中央ボーイズの情報発信ページです。

稲田地区第1回グラントマト杯 グランド・ゴルフ大会  稲田地区球技大会

2014年05月27日 | 小中共通

5月22日(木)あいにくの曇り空

稲田地区 第1回グラントマト杯 グランド・ゴルフ大会がGBPで行われました。

皆さん大変動きが良くビックリしました、後20年は出来そうですね。

来年も頑張ってください。

 

まだまだ若い者には負けない感じです。感動しました

 

5月25日(日) 快晴 稲田地区の球技大会がGBPで今年も開催されました。

稲田地区の皆さんお疲れ様でした。珍プレー・好プレーがたくさん有り大変な盛り上がりでした。

 

 最後まで頑張って優勝を狙いましょう。

来年もガンバって下さい。

小学生のお子さんもたくさん来ていました。来年は一緒にボーイズで硬球の練習しませんか。

1日体験どうでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。