☆ネイリスト検定Andジェル検定ぶろぐ

〇NEXT…2017.07.15ネイリスト検定2級

ネイルスペース

2017-05-01 | ネイル用品
ネイル用品がいっぱいで置けなくなったので
きれいしましたあ



これが前の風景です

わたしはネイルデスクではなくて、いつもダイニングテーブルでやってます(˘❥˘)

置けないので下にも置き始めたところです。笑

ラックは無印良品で購入しました
ネイルバック置いてる所に教科書とかも置いてたので、重みで若干凹んでます



after

写真撮るとそこまで変化ないけど…笑

左の引き出しも無印良品で購入しました

引き出しは選んで重ねて使うやつです。
もう1個追加で買う予定です



中身はこんな感じです
ファイル系、ブラシ系、アクリル、チップ類、その他
って感じで、ジェル用の引き出しを買おうかなと思ってます



アクリルパウダーがこんなに眠ってました
左はネイルデダンス、右はミラージュ、イージーフロウなど
もう何年も前のスカルプ時代の物だけど、ラメ系ばかりでした

さて学校いってこよう!