カメのはな唄

飼っているかめのことを中心に、のんびりと書いていきます。

記事に写真ないと少し寂しい気がします

2020-12-07 22:52:30 | 爬虫類

最近、友達に「言葉の最後に…知らんけどってつけると責任が薄くなるよ」って言われて、
そんなことないだろって思いながら気づくと自分も「知らんけど」って結構使ってる事に
気付きました。





まあ、そんな話はどうでもいいんですよ!
なんと、12月12日、13日と新潟県のスーパーセンタームサシで
「ムサレプwithペポ二」が開催されます!!


これは行くでしょ。行くしかないでしょ。
今年は北の方の爬虫類イベントは軒並み中止になりましたからね。


冬レプやらとんぶり市やらブラックアウトやら
いいなあって思いながら情報を見てましたね。



指を咥えるて見ているとはこの事だと身をもって知りました。

即売会やるって知ってからはテンションが上がって
すぐに生体のリクエストしちゃいました。



んー、今回はアメハコかニシアフを狙っています。





雪降らないといいなー。
雪降ったら行かないかもしれません。知らんけど!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿