ROCKS!! モーヲタのごった煮不定期日記

とあるモーヲタの興味を持っていることを、節操なく語っていく徒然なる日記

週末見たテレビ

2005年11月07日 14時33分58秒 | ハロプロ

カズGXPでございます。

今日は週末にチェックしたテレビなんぞについてやらせてもらいます。

☆ハロモニ

ここはなんといっても「どすこい後藤部屋」でしょう。

こういういい意味でバカやっているコーナーをどんどんやっていただきたいものです

ちなみに筆者の住んでいる地域ではテレビ東京より1週遅く放送されているものです。

後藤真希一押しの自分としてはどんどん出てきていただきたいものです。

ハロモニのスタッフさん期待しております。

 

☆どうでしょうリターンズ

これも毎週楽しみにしている番組のひとつです。

「シェフ大泉スペシャル」と言っておきながら、なぜか荒地の開墾をして、いよいよ収穫ってところで、スタッフが食器の用意を忘れたという・・・・。

んで、今度は食器を作る羽目になったと言う大泉洋・・・・・。

学習能力ないのかこの人は・・・・・(汗

なぜかだまされまくっているんだよなこの人・・・・・・・

次回は陶芸家(新キャラ?)が登場するとのこと・・。

楽しみにさせてもらいます。

 

 

☆KICK IN GAROTAS フットサルTV

これはBSフジで昨日スタートした番組ですが、自宅にはBS見れません(爆

ネットをあちこち巡りに巡ってどうにか番組の動画をゲットして見ました。

内容に関しては、芸能人女子フットサルの歴史に関するものでした。

ハロー!プロジェクトのフットサル宣言(2003年9月9日)から紹介されていました。

ここからの歴史をダイジェストで紹介されていました。

あとは、ガッタスのキャプテンよっすい~と、カレッツア率いる野田社長の対談もありました。

 

これに関してはこれからもチェックをしていこうと思います。


最新の画像もっと見る