ROCKS!! モーヲタのごった煮不定期日記

とあるモーヲタの興味を持っていることを、節操なく語っていく徒然なる日記

とりあえずネタ振られたんで(ぉ

2006年02月13日 00時20分10秒 | ハロプロ

どーもです。

元モーニング娘。Aさん(仮名)の喫煙問題については、各方面で語られているようなので、あえてコメントはしないでおきます。

復帰するのを待ちます。1ファンの立場としてはそれくらいしかできないでしょうから。


さてさて、今日は、ネット上ではお世話になっているこちら

言ってみたらいきなりネタ振りされてたんでバビリましたが(爆

とりあえずやってみます。

入院  ◎ 冗談抜きで三途の川見たことアリ(それも数度(爆

骨折  △ ヒビはあるけど・・・ポッキリ折れたことはない

献血  ○ 高校時代に何度か・・・

失神  × 死にかけたことはあるが、んなこたない。

吐血  × だから、んなこたねーよ

風俗  × 金払ってまでヤリたくねーって(爆

補導  × 高校時代に同級生で警察の世話になりまくってた奴が何人もいた(爆

女を殴る  × 時と場合によるが、まずありえない話

男を殴る  ×必要な場合はあるが、これもありえない話

就職  ○ 一応真っ当な社会人やっとりますが・・・・・

アルバイト  ○ 職を変える合間にちょこちょこやったことあり。(デパート、スーパーなど

海外旅行  ○ 旅行じゃないけど、高校時代にアメリカのオレゴンに1ヶ月ほど短期留学しとります

ピアノ  × 楽器を演奏できる人はそれだけで尊敬します。(猫ふんじゃったすら弾けず(爆

テレビ出演  △ 就職試験のとき、試験開始と同時にいきなり自分の目の前にテレビカメラが来てました。その日の夕方の地元テレビ局のニュースに一瞬映りました

ラグビー  × 少なくとも自分のいた環境では、ラグビー部すらなかった

合コン  ○ 社会人になって間もないころ、人数あわせで数度出たことアリ。特に面白いとも思わなかった

北海道  × 行った事ねー。 

沖縄  × 同じく行った事ねー。

エスカレーターを逆走  × 危険と思ったことは絶対やらなかった

金髪  × 20歳くらいのころに軽く茶髪にしたことはあったけど・・・・

ピアス  × 自分の体に傷つけてまでお洒落したいとは思わん

ラブレターをもらう  ○ 中学、高校時代にそれぞれ数度あるけど・・・・

幽体離脱  × なったことねーし、どんなもんかわかんねー

先生に殴られる  × 特になかったような・・・・・

徒競走で一位  ○ 小学校くらいに一度あったような・・・・

コスプレ  × そんな簡単に自分捨てれないし・・・・

同棲  × 高校時代の連れでしてた奴はいたけどねぇ・・・・

ストリート誌に載る  × 普段めったに読まないし・・・・・

ナンパ  × 高校時代に悪友と冗談でやったことはあるけど、自分からはとても・・・

逆ナンパ ○ ここ数年で何故か、年に数度アリ。

交通事故  × そんな危険なことしません

飲んで記憶喪失  × そこまで飲めません(下戸なんで

家出  ×  したいとも思ったことない

自分で散髪  × そんなチャレンジャーじゃないし

プロポーズ  × したこともされたこともなし。(結婚願望あんまりないんで

食あたり  × 食べ物、飲み物でそういう経験はいままでない

宝くじ  × あまり興味なし

電車で乗り過ごしたこと  × 何故か降りる一つ手前の駅で起きれる

乗馬  × やる機会も状況もまったくなし

徹夜  ○ ライブ遠征前夜は必ず(爆

タバコ  ○ 一日一箱程度(ラッキーストライク

おみくじで大凶  × そんなギャグみたいなことなったことない

スノボー  × スキーしかやったことない

ペット  ○ シーズー(男の子  飼ってます

転校  × 学生時代に引越ししたことないんで。

告白する  × できるわけねーし(爆

告白される ○ 最近になって何故か、年に数度あり・・・。  何で????

空を飛べる × そんなことできたら人生変わってるし

一目惚れ  ○ 学生時代はしょっちゅう(爆

好きな人をストーキング  × 犯罪です。やるわけない

身に着けているものを本気で探す  × そんな年寄りじゃない

イタズラをするのが好き ○ 自分がされるのは大嫌い♪ (ヲイ

テレビが白黒だ  × 何時代だよ

みのもんたに電話したことがある  × したいとも思わんし

芸能人を見ちゃった  ○ 東京で小森のおばちゃま、 名古屋で女優の高橋恵子さん

UFOを見たことある  ○ 高校時代にそれらしきものを一度だけ・・・

24時間以上寝たことがある  × そんなことしたら脳みそくさる

自分のなりたい人間性、人間像を持ってる  ○  まあ一応・・・・

一人っ子  × 妹3人

寂しくてたまに動物に話しかける  × しないし・・・・・

お茶とビールを間違えて飲む  × どうやったら間違えるの????

仮病をしたことある  ○  学生時代までなら・・・・・・

ウインク  ×  やろうとも思わないし・・・・・

スキップ  ×  いつどこでやるのよ・・・・・・

エクステ  ×  何それ????

異性を誘惑  × はぁ????

親への反抗  △ そういうのもあったのかなぁ・・・・・・・

クラブ  × 行った事ないし、いきたいとも思わない

恋人の携帯チェック  × 勝手にみようとは思わない

胃カメラを飲んだことがある  × 幸いなことにない

1日14時間勉強  × そんなにすることあるの???

変態だ  ???  ノーコメントで

禁断の愛  ??? 自分に関わらないのなら何でもあり

教習を期限切れる日に終えた × 余裕もって終わり、一発合格で免許取りました

カイワレが喉に詰まった  × 詰まることあるの???

さよならだけが人生だ  ???   意味わからんのですが

充実した日々を送っている  ○ 傍から見るとわからんが、自分では充実して

NO MUSIC NO LIFE  ○ 音楽なしにはありえない

赤ん坊を見るとウズウズする  × かわいいとは思うけど・・・

プリクラ  × 撮る機会がない

料理 △  焼き飯、焼きそば程度ならなんとか・・・

よく泣くほうだ × 人前ではまず泣かない

菌類なんて食べ物じゃない  ??? 質問の意味がわからんのですが・・・・

携帯がないと落ち着かない  ○ これはよくわかる

ビバノンノン!  ???  意味わからんし・・・

ハロプロはずばり萌え材料だ  ○ 激しく同意!

アイドルの握手会  × 別に・・・という感じ

自分が天才だと思う瞬間がある  ×  オイラは凡人です

メガネ着用  × たまにサングラスかける程度

今年の現場参戦回数+予定がすでに10回近い  △ そこまではいかないけど

 

 

あ~・・・・・・・長かった・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:12:34
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/emnUd0Gt.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:40:50
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/0jN1RKdL.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:07:56
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/2qif3KK3.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 17:58:52
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/N1O7E8DR.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:14:06
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/ECTSoyun.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:48:14
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/vzySftww
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-20 00:04:05
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 02:38:27
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-04 09:19:50
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-30 11:38:33

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://73rIdZU.bikubikubikini.com/