ROCKS!! モーヲタのごった煮不定期日記

とあるモーヲタの興味を持っていることを、節操なく語っていく徒然なる日記

よもやま話

2005年11月16日 03時08分23秒 | ハロプロ

どーもです。カズGXPでございます。

数日振りですが、まあ、つらつらと書かせてもらいます。

 

まず、訃報ですね。

アメリカ最大のプロレス団体WWEのスーパースター「ラティーノヒート」の異名をもつ

エディ・ゲレロ選手が亡くなられました。

享年38歳と言う若さでの急死でした。

彼は親日家としても有名で、かつては新日本プロレスのリングで、ブラックタイガーとして活躍していました。

 

つい最近では今年の頭、2月か3月ごろだったかと思いますが、WWEのワールドツアーで、日本に来たのが最後の来日となりました。

この時には、先日のハッスルマニアにも出場したケンゾー・スズキと対戦しています。

とにもかくにも、あまりにも早すぎる死です・・・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

話はがらっとかわりまして、ごっちんこと後藤真希のカレンダーがやっと手元に届きました。

今回はセブンアンドワイさんを利用させていただきました。

 

実はこの商品は、すでに指定したセブンイレブンに数日前に届いていて、商品届いてますよと言うメールを、繰り返し頂いていたのですが・・・・・

ここ数日とてつもなく忙しく、指定していた店にすらいけない状態だったのですが何とか時間作って受け取りに行ってきました。

で、これと一緒に今月下旬に発売される「スピリッツ オブ ガッタス」も一緒に申し込んでいるのでこれの受け取りも今から楽しみにしていますが・・・・

 

すぐに受け取りにいけるかな・・・・・・・(汗

 

さ・・・明日も朝から仕事です・・・・・・・

そろそろ寝ますので。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る