ROCKS!! モーヲタのごった煮不定期日記

とあるモーヲタの興味を持っていることを、節操なく語っていく徒然なる日記

え~・・・・・・(汗

2006年01月28日 00時11分07秒 | ハロプロ

とんでもないくらい時間が空いてしまいましたが。(汗

こんな全くと言っていいほど更新されてないブログでも見ていただいている方がいるようでありがたいことだと思っております。

 

さてさて今週末、ハロー!プロジェクトの冬のツアーファイナル公演が横浜アリーナで行われるわけですが、オイラも名古屋から参戦します。

オイラは29日の夜の部のみですが、当日は朝10時には新横浜に着いているよていです。

新幹線の切符も

( ´`)40ごうなのれす♪

新横浜に9時47分に到着する新幹線( ´`)を押さえました。

とりあえずは駅前のマックとかドトール?(だったと思うんですが

あたりで遅めの朝食をとって、ラーメン博物館あたりで昼飯食べてからアリーナに向かおうかと思っております。

 

ライブ終了後はこちら

このリンク先のオフ会に参加させて頂くことになっております。

 

何せ現場は一昨年の11月の豊田スタジアムでのスポーツフェスティバル以来。

オフ会に関していえばその年の8月代々木でのハロプロライブ以来・・・・

いや、大掛かりなもので言えばさらにその年の5月のさいたま。

ミニモ二のラストライブとなった娘。本隊のツアーファイナル以来。

 

 

えらいひさしぶりだな・・・・・・・・・(汗

オフ会に参加するメンバーも8割9割方知らない人ばかり・・・・・・・・・

 

ま、いいか。

 

29日、横浜アリーナに行かれる方、そしてリンクしたオフ会に参加される方よろしくお願いします!!!

 


最新の画像もっと見る