kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

2016年秋作(キャベ・ブロ・カリ)播種計画表

2016年07月04日 | ブロッコリー

2016年 秋の作付予定 種が揃ってきたので、そろそろきちんと播種計画をたてようと思います。

正直言うなら今日から播種するつもりだったのに、キャベツ2品種だけ蒔いた所で夕立に降られてしまったので、

仕方なく 部屋で播種計画を練りました。^^;

 

今年 作りたかったけど 種が入手できなかった品種

サカタ:レッドルーキー(春作の余り種が1000粒ほどあった。)

サカタ:ホワイトキャンディー(種屋さんに小袋が2袋だけ在庫があった。)

 

今年 増量した品種

渡辺:スパイラル(ロマネスコ)

渡辺:NX-CL322(ロマネスコ)

基本的に1品種を 一度に播種するのはやめて、最低2回以上に小分けして播種する方針で

以下の表はあくまで目安なので、その時々で 前後すると思われます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(日)のつぶやき | トップ | 7月4日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブロッコリー」カテゴリの最新記事