kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

カリフラワー定植

2013年09月21日 | カリフラワー

カリフラワーの定植を 行いました。

「はくすい」約700本弱。

台風前に 畝立てを行って、ブロッコリーの定植を終えた 残りの畝 11本を 

カリフラワー用に 株間の線を引き直して 定植しました。

 

畝の表面が、台風の時の大雨で 叩きつけられて相当固くなっていたので、

ハンドスコップで表面のカタイ部分を崩しながら定植したので とても面倒でした。^^;

最後にたっぷり灌水して 定植完了、 まだカリフラワーの苗が余ってるんだけど正直もう処分しちゃおっかなぁ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(金)のつぶやき | トップ | タマネギ播種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カリフラワー」カテゴリの最新記事