kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

リーフレタス類播種

2016年08月20日 | その他

午前中雨が降り始める前だけ作業しようと

朝5:30頃から 定植作業を始めたのですが、想定していたより早く降り出してしまったので、

6:30にはびしょ濡れでシャワーを浴びる事になってしまいました。

朝食後 土砂降りで何もできないので、暇つぶしにリーフレタスの種を各1パレットづつ播種

・晩抽ロマリア

・グリーンスパン

・炒チャオ

・ハンサムグリーン

その後 やる事がなくなったので、ららぽーと富士見に行って

「シン・ゴジラ」MX4D を観てきました。

かなりの豪華キャストに東宝の本気を感じました。MX4Dとの相性も良いようです。

前回「インディペンデンスデイ」4D観たときは、ストーリーが単調すぎて眠る寸前でした^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(金)のつぶやき | トップ | 8月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事