kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

ピュアホワイト④播種

2010年04月13日 | トウモロコシ
今回も3畝 予定してた量は 蒔き終わったけど
もう一袋くらい追加しちゃおっかなぁ~

一週間前に播種した ピュアホワイト③は順調に発芽してきた。





二日前に、播種した、大麦「てまいらず」と「白クローバー」はまだ発芽していなかった。



↑覆土してないシロクローバーがきちんと発芽できるか心配^^;

夕方参加した「勉強会」で試食した「トマトウメ」が美味かった。


写真に写っているミニトマトは、優糖星(ゆうとうせい)と言うらしい。
こちらも、とても美味かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆⑥播種 | トップ | 直売用のカブ播種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トウモロコシ」カテゴリの最新記事