kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

東京都農林水産業技術交換大会を見学

2015年06月11日 | 視察

毎年 見学に行っている 技術交換大会を 今年も見学してきました。

例年と違い 今回は立川試験場の お隣にある 中小企業振興公社 という建物で行われました。

今回は、きよせ施設園芸研究会の カブ部会が発表を行いました。

とても良い発表だったと思いましたが、 惜しくも今回は入賞には至りませんでした。

コカブ栽培における減農薬技術の比較試験【JA東京みらい きよせ施設園芸研究会 カブ部会】

 

その他の団体の発表も興味深く 参考になりました。

特に2団体が 取り組んでいた 抑制エダマメ 栽培は 少しやってみようかな? と思いました。←既に何回も失敗してるんですが^^;

秋どり枝豆の品種比較と栽培技術の確立【JA町田市青壮年部会】

露地による抑制エダマメ栽培の検討【JA東京中央杉並中野地区青壮年部】

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(水)のつぶやき | トップ | 6月11日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

視察」カテゴリの最新記事