kishi831生産履歴

なんとなく生産履歴っぽいもの(野菜直売)

平成25年1月18日よりソーラーパネルのでの発電をはじめました。

平成25年3月1日 の発電日報 606円

2013年03月01日 | 発電日報

本日も 曇り 気温が高いという話だったが、お昼頃から風がとても強く

あまり暖かいといった感じではなかった。日差しも殆ど感じられず。

「春一番」が吹いたとか吹かないとか・・・・ 

「春一番」と聞いてNISHIJINのパチンコを思い出すバカは、それほど多くはないだろう^^;(1993年)

自家消費は、 1kWhあたり23円で 計算します。    売電電力量は 1kWhあたり 42円 で計算します。

   10.74kWh × 42円 =  451.08円

    6.77kWh × 23円 =  155.71円


 合計 606.79円 の経済効果。

 今日から3月入りかぁ~。三月中に高値1500円台を記録できるかなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギの定植 | トップ | 3月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

発電日報」カテゴリの最新記事