メダカさんとハッピーライフ

メダカさんと日々の生活を書きます

やっと、春がきました。(待っていましたよ。)

2012-03-01 21:39:45 | 日記
今日は、暖かくて春の陽気そのものでした。
庭の草木の写真を撮ってみました。



屋外鉢2
自然界では、
シロメダカさんは、目立ち過ぎですね。






プラ池の様子です。
植物に少し動きがあります。






クリスマスローズ
やっとつぼみが開いてきました。






さくら
少し先が開いてきました。







さくら
ピンクっぽい気がします。






花かんざし
早速虫がきていました。






ジュリアン
満開です。






今日の稚魚
目がくりくりでかわいいです。






クルクルと動いていました。
もうすぐ出てきますね。







娘がクッキーを作ってくれました。
シナモン味と抹茶味です。




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっくん)
2012-03-01 22:00:36
こんばんは、
かずちゃん家の庭にも家の中も春が来ましたね。
関東地方はあと一週間の我慢です。
クッキー美味しそうですね。
我が家はクッキー焼く家庭環境じゃないので羨ましいです。
ハートにラッキーさんにあと不明、ピータちゃんはいないのですか?
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-03-01 22:31:46
かっくんへ
こんばんは。
ほんと、近かったら
クッキー持っていきますよ。
明日もみんなにもらってもらうと言って
かわいく袋に入れていました。
家の中の春は、来週来てくれるはずですが…。
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-03-02 07:25:27
おはようさん
春らしい庭になって来ましたよね
来週には本格的な春になってほしいです。
外のメダカさんも春の到来を待っていたことでしょうね。
クッキーは写真で頂きましたよ(笑)
美味しかったです。
稚魚さんもまた、誕生しますし忙しくなりそうです。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-03-02 08:43:53
こうちゃんへ
おはようございます。
生憎の雨ですよ~。
本当に容器をどうしようかと
思案中です。
こうちゃんのように
容器に余裕があるといいのですがね。
返信する
Unknown (住吉めだか_ふじお)
2012-03-03 09:00:39
おはようございます。
そちらでも春の息吹が感じられたようですね。
まだ少し寒い日も有ると思いますが、
春を感じ取れるだけで気持ち高揚しますね!(笑)
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-03-03 09:08:57
おはようございます。
本当にわくわくうきうきです。
今日も暖かい日になりそうで
うれしいです。
メダカさんを外に出す
タイミングは難しいですね。
ふじおさんは、決断早かったですね。
返信する

コメントを投稿