メダカさんとハッピーライフ

メダカさんと日々の生活を書きます

久々に庭の様子

2012-02-16 22:39:17 | 日記
きょうは、久々に午後から晴れまして
外の様子を写真に収めることができました。



屋外鉢2
シロメダカさん
底でじっとしてました。





オキザリス
寒さのため成長が止まっていましたが、
花が咲きはじめました。





オキザリス
こちらも、また咲きはじめてくれました。



ヒメシャリンバイ
少し春を感じます。







屋内鉢2
いつも元気で見てるだけで、こちらも元気になります。






半ダルマちゃん
よく見ると右の胸ビレが折れ曲がっています。





西日があたっているラッキーさん
散歩に行く前に「ハイ!」パチリ




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっくん)
2012-02-16 22:56:14
こんばんは、
そちらは暖かかったみたいですね。
関東地方はどんより曇って寒い一日でしたよ。
屋外鉢2のシロメダカさんは目前ですね。
庭の草木を見ると春の気配を感じます。
これから屋外のメダカさん多く登場しそうですね。


返信する
Unknown (住吉めだか_ふじお)
2012-02-16 23:00:36
こんばんは☆
今日は久々に晴れて、心地よい天候でしたね♪
やっぱり屋外水槽の様子を見れるって良いですね♪
けど、明日から再び寒くなるようなので、
少しガックリですね(^^;)
ほんま、早く春が来てほしいですよね!
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-16 23:06:16
かっくんへ
目前ですか~
ミックスで買ったのでさっぱり
わからないですよ。
そうだったらいいなあ。
外で撮れるのが本当に楽しいです。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-16 23:15:33
ふじおさんへ
こんばんは。
こんなにも春の待ち遠しい時も
人生の中でそんなにないですね。
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-02-17 07:40:05
おはようさん
やはり外の風景を撮れるのはいいですよね
写真から春を感じますね まだ寒いけれど
木々や草も春を感じてのびのびとしてきてます。
まだ寒いので外のメダカさんの活性も低いけれど少しづつでも暖かくなってきてます もう少しで待ち遠しい春がきますよ もう少しだけ待っててください(春の妖精より)
返信する
Unknown (かずちゃん)
2012-02-17 09:06:57
こうちゃんへ
おはようございます。
春の妖精いいですね~
飛んでそうです。
今日も良い天気でうきうきです。
外の観察ができそうですよ。
返信する

コメントを投稿