稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

買ってみた

2005年10月14日 04時02分15秒 | 
コナミ株を購入してみた。
うーん
-2000円です。
ま、この株は長期運用するつもりなので
しばらく放置します。

株式優待が特にないので
ちょっと寂しい。

中期で運用する株を選ぶのが
大変。
なにかいい株ねーかなぁ。

今日も色々あったんだけど
日記は明日更新します。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi)
2005-10-14 12:45:49
わーい。

株仲間。(゜ー゜*)



下がったら、さらに買い増してみませう!

中期運用はちょっと暇ですよね。
返信する
いまいち (kazuto)
2005-10-15 05:43:36
うーん、先見の明ってのが

あればいいんでしょうが

やっぱし

タイミングをはかるのが

難しいっすね。

ちょこちょこ

お勉強をしつつ

やってみるです。
返信する
こんなの如何? (尻尾)
2005-10-15 17:15:40
責任は負いかねますがブックオフなんて如何?



kazutoさんにも身近な企業だと思います。

株価も最近復調してきて2900くらいまでは上がりそうです。

経営が安定化し、じわじわ変動するので中期運用にも向くかと思います。



返信する
認知 (kazuto)
2005-10-15 20:08:14
尻尾さんへ

検討してみます。

少々一株の値段がはるので・・・(資金力微妙なんで)単元株で攻めれるか

やってみやす。

株価が暴落したら

責任とって

俺をお婿にもらってくれ!!
返信する
あの~ (R一太郎)
2005-10-16 09:59:21
もしかしてさ君が買ったコナミ株って

ただのコナミ?

もしかして俺が勧めたから?

でも、だとしたら「コナミ」じゃなくて

「コナミコンピューターエンターテイメント」

だよ?別に俺が言った事関係無くコナミ買っただけ?
返信する
なんとなく (Kazuto)
2005-10-16 23:04:57
まぁつぶれないだろうし

あがりそうだなぁと

一応判断し購入。



しかしEトレだと

コナミ



コナミスポーツしか購入できないし。

株主優待はないっす。

一応本社の株ですよ。

ホムペ開くと

エンターテイメント株は見当たりませんし。



島田プロダクションに委任したのかなぁ。

メタルギアはよくわからん。

それにしても

-2000からうごかねぇ。
返信する
おお! (R一太郎)
2005-10-19 16:28:33
本当だ!無い!

調べてみたらこの春からコナミエンタ

は合併してコナミグループになったようで・・・。

orz株主優待もないようだし俺の中では

もう価値がないなあ。

返信する