稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

肩乗りにゃー

2006年09月25日 19時02分24秒 | ニャーの壺
夜勤の日
体のあちこちが痛かったです。


ロッククライマーなのニャ

すいません、俺今日に限って
めちゃくちゃ
左肩こっているんです・・・
乗られるときついっす・・・
すんげー目立つ白髪があるっす・・・・。


ふーやれやれニャ


2段ベッドでまったりニャ

ネットの掲示板で
里親募集をしたところ
1人の方が名乗りをあげてくれました。
うまく話しがすすめばいいなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2006-09-26 12:34:04
お疲れさま。。。



里親話♪上手く進むといいですね。

でもちと寂しい気も・・・



めちゃ可愛いもんなぁ。。。

返信する
そういえば (レスろう)
2006-09-26 22:01:24
ネコにはグッパのツボまたはグーパーのツボと呼ばれるものがあるのを知っているかい?

場所は腰とケツの間くらい、または太もも辺りなどと言われとります

ここをトントントントントンずっとしてるとネコの前足がグッパグッパするんですよ

しないネコもいるみたいだけど一度やってみるとおもしろいっすよ
返信する
未承諾 (kazuto)
2006-09-28 22:17:25
manaさんへ

里親さん候補からメールきたので

返信するもまだ具体的に話はすすんで

ません。



どうしても里親が見つからない場合は

スタッフの実家に強制送還です。



エスろうさんへ

グッパのツボを探してみたけど

じゃれているのと勘違いされて

ひっかかれまくったです。

ってことでわからんので

ツボを刺激しに

俺の職場までおいでやす。
返信する
んー (レスろう)
2006-09-29 00:40:28
なんか子猫が母親の母乳がよく出るように刺激する行為の名残だという説があるし、あとリラックスしているときにやるっていう説もある



たぶん子猫じゃだめなんだよね
返信する
里親との話 (きみ)
2006-09-30 19:12:46
うまく進んでいるかなぁ。。。



私が一人暮らしでペット可のマンションにでも

住んでいれば譲ってほしいところ。



あ~それにしてもネコちゃんは

癒される~
返信する
ツボ師 (kazuto)
2006-10-02 10:23:51
エスろうさんへ

ググってみたが

出なかったよ・・・。

子猫じゃだめかぁ

あいつらがもっとでかくなったら

やってみっか。



きみさんへ

メールが返ってきやせん。

なのでもう一度メールしてみましたが

どうでしょうかねぇ

冷やかしだったのかなぁ。



ニャーに癒されてますが

傷跡もたくさんもらってます。

昨日は首筋にたんまり

ひっかき傷が。
返信する