稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

ネコばかり

2006年10月05日 00時23分02秒 | ニャーの壺
ちゃんとニャーの記事は
日記ではなくカテゴライズしておこうかなと思う
昨今です。


人肌にあったまった椅子の寝心地は最高なのニャー

記録を書いて入居者の様子を見に行って戻ってきたら
椅子が占領されてました。
俺に仕事させる気ねーなこいつら。


何?エサくれるのかニャ。
ストラップ見せびらかしですかそうですか。


まるーまるー。


ダイナミックな寝姿ニャのだ。
よくみると半目開いてますよ。


うぉ、見つかったニャ。これから一山超えるのニャ。
気付いたら2mくらいの高さの家具裏で
クライミングするようになりました。


まぁまぁ、入ってみるニャ。
んじゃちょいとお邪魔してみるニャ。


なかなか安心できるニャ、ちょっとくせぇけどニャ。

お前ら登るのはいいが降りられねーじゃねーか。


未知の物体を発見ニャ!
噂によるとネコに飼育されているネコらしいニャ


なんか喰ってるニャ、こっちにもよこすニャ!

ネコに虐待される俺。


髪の毛好き~、頭皮も好き~。なめーなめー。

どうでもいいが痛いよ爪が、あとすんげー頭が痒くなるんですけど。


たまにゴミ箱を覗くと喰いモンがあるときがあるニャよ。


ふがふが・・・ふがふが・・・。


なんかさぁ


みんなワタシのこと忘れてないかニャ?


世代交代なのニャ、世の中無常なつくりなのニャ

黒ちゃんの名前がつきました。
入居者がつけたのですが『まかちゃん』だそうな。
するってーと自動的に白黒は
『やっちゃん』???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (mana)
2006-10-10 16:49:25
可愛い画像に 画面から離れられません^^;



猫ちゃんの世話といい 姪っ子さんのお守りといい

ほんとkazutoさんは 優しいです^^



返信する
こんばんわ (kazuto)
2006-10-10 23:51:59
manaさんへ

携帯で撮影した画像は

1人でいるときにけっこう

眺めてます、ハタからみると

かなり怪しいです。



優しいのではなく

ただの暇人ってだけですよー。

休みの日にやらなきゃいけないことは

あるけど逃避しているだけだったり

するんですよ。
返信する