稀人の吐瀉物

日記らしいよ。

踏んじゃった~

2006年02月08日 23時10分08秒 | ニャーの壺
夜勤でバイク通勤。
4号を走行していると
なにやら
白と茶色と真っ赤な物体が
道路のど真ん中にありまして
緊急回避をしようとするが
前には左折をしようとする車
右隣には乗用車。
よけきれず減速
ドムッ!!!
っとフロントタイヤに
嫌な感触。

ええ、地面と仲良くなっていた
猫の死体を踏んでしまいました。
俺が殺したわけではないけど
死人に鞭打つようなことをしてしまい
可哀相なことをしてしまいました。
見知らぬ猫さん
どうか僕を恨まないでくださいな・・・。


ここはまーまーな居心地ニャ。

あに見てるんニャ

な、なにをするニャ!
回転式の椅子に鎮座したのが最後
俺の椅子グルグル地獄開始


じ、地面が動いているニャ、天動説を唱えるニャ!

うぉ~回りすぎニャー

まったく酷い目にあったニャ

※本文の猫と画像は一切関係ございません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね>< (mana)
2006-02-10 12:06:46
私も以前 車で同じ経験あります・・・

気分的にイヤでしたよ><



それにしてもkazutoさんちニャンコ カワイイ♪

返信する
嫌なもんです (kazuto)
2006-02-16 00:13:39
イキモノを轢くとなると

かなり

嫌な感触ですよね。



成仏してくれい

見知らぬニャー!よ。



まだ生きているのを轢いたことは

ないですが

できればこれからさき

ないことを祈るです。
返信する