松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

浴衣…

2007-08-06 00:38:20 | Weblog
こんばんにゃ☆

kinoPさん☆残念です★すごいですねえ☆♪がんばります♪

愛美さん☆にゃは★嬉しいです♪浴衣きましたあ♪

こうちゃんさん☆はあい★見てください(^O^)/-☆

ォバQさん☆のせましたよ♪似合うでしょ?★

みとひさん☆わかりました♪にゃはあ(^O)=3照れます★♪



今日もお祭りいきました(^_-)-☆


浴衣きちゃいましたあよ★♪★


着付けできましたの(^O)=3


どおですかねえ♪似合ってますかあ?!( ^^)Y☆Y(^^ )あは♪


おんなじ祭りだけど..じんべえと浴衣では


なんか気分的にも新鮮で違うなあってかんじでした☆♪


昨日あった友達にも「りょうこ~♪今日女ぢゃんかあって」


いわれちゃいました♪☆…★…★…☆


いつも女なのになあ♪笑っ


明日から金曜日までダンス訓練とフットサル練ー★


ビリーで体力付いたから頑張って動きまわるぞーo(^-^)o


明日もィィ日になりますように☆せーーの...しーーゅー☆★☆★




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣も似合ってる(≧∀≦ж) (愛美)
2007-08-06 00:57:41
何着ても似合う涼子チャンゎモデルさんみたぃ☆



ゥチも夕方くらいにぉ祭り行ったケド暑くて居られなかった(;_;)



明日から①週間大変だと思うケド無理しない程度に頑張ってиеミ・。・ミ
返信する
まとめコメ (kinoP)
2007-08-06 00:59:59
4日の甚平
 むぅ~ 甚平に見えないねぇ。着こなしが巧いんだな。
 今年もかなり焼けチャッタね。。。
5日の浴衣
 2日連チャンのお祭りに着る物変えて行ったんか。
 楽しさも2倍だねっ
 でも、まだ陽が高いみたいだから暑そう。。。
6日の浴衣アップ
 とても高校1年生には見えないなぁ~
 友達が『女だ!』って言うのが分かるぉ
 (女子じゃなくて、女性だってことだよ)
ダンスとフットサル、がんばれーよ
返信する
確かに、似合ってる! (こうちゃん)
2007-08-06 01:43:42
浴衣きてるからか、表情も大人っぽいね。

明日から、また充実した生活送れそうだね。

頑張って!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-06 02:08:06
beautiful
返信する
Unknown (オバQ)
2007-08-06 04:26:59
ゆかたにあいますよ
かわいいですよ
返信する
Unknown (華音)
2007-08-06 09:29:09
きっと浴衣の涼子ちゃんから大人の女性らしさを感じたんじゃないかな。
返信する
Unknown (みとひ)
2007-08-06 20:20:27
浴衣もいいですね~

確かに浴衣の方が女性らしかも!?じんべえ着てる時は可愛いくて浴衣は綺麗って感じがしますよ。

返信する