松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

体力・・・

2007-08-06 23:59:22 | Weblog
 こんばんにゃ


 愛美さん☆てれます!!はあい♪1週間のはじまりだあ♪

 kinoPさん☆やけちゃったこれからまたやけちゃいます
        にゃはあ~~女性かあ♪
        試合は、9日ですよう♪

 こうちゃんさん☆あはっ♪がんばっちゃいますよう♪♪♪

 Unknownさん☆ありがとうございます♪嬉しいですっ

 華音さん☆そうなんですかねえ♪だとしたらうれしすぎます♪

 みとひさん☆にゃは♪なんかほめてもらえててれちゃいますっ


 今日はああ~~~~~


 昼からは、、ダンスをやり、、、

 
 夜からはフットサルやってきましたよん


 みんな元気でしたあ♪


 相変わらず楽しく練習できましたあ

 
 練習でも点数いれると気持ちいなあ♪


 また明日も同じかんじで、、


 ダンスの後にフットサル練習ですっ♪


 がんばっちゃいますっ♪♪♪


 体力つきそっ


 明日もィィ日になりますように☆せーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードスケジュールだねo(^-^)o (愛美)
2007-08-07 00:26:40
おぉー♪早速夏休みを満喫してるみたぃだね☆

滅多に運動する機会がなぃゥチにゎちょっとハードスケジュールかなぁって思ったケド日々ビリーで鍛えてる涼子チャンにゎ調度ぃぃのかななんて勝手に考えてみたり(*р∀р*)ワラ



暑くて大変ダケド頑張れぇ-(ノ∇≦*)ノミ☆

涼子ちゃんファイトだぁ!
返信する
お疲れ様! (こうちゃん)
2007-08-07 00:45:08
ダンスもフットサルも調子いいみたいだね!

でも夏バテしないように、体調管理をしっかりして、実力を十分発揮できるよう頑張って!
返信する
まぢっ??? (kinoP)
2007-08-07 02:44:00
> 試合は、9日ですよう♪

おぉっとぅ、涼子ちゃん。
それは8/9(木)の『「すかいらーくグループ 冒険王CUP 2ndステージ」の予選2日目に出場します!』ってことかな?
dreamのメンバーは試合のこと、ひとっ言も触れてないし、スフィア公式HPにも正式なエントリーがまだ出てないから、シッカリ告知しとかないといけないんじゃないの?
きっとサポーター、誰ひとりとして8/9にTEAM dreamの試合があるって分かってないよ。
返信する
間違えました (kinoP)
2007-08-07 03:07:03
「すかいらーくグループ 冒険王CUP 2ndステージ」の予選2日目

ごめんなさい。
8/9は2日予選あるうちの、第1日目でしたね。

【大会概要】
http://www.bohken.jp/
「冒険ランド」→E:フットサルコートの絵をクリック→「フットサルスタジアム」→「すかいらーくグループ冒険王CUP 1stステージ/2ndステージ」の順でクリック
返信する
Unknown (オバQ)
2007-08-07 04:08:44
若いですね
返信する
くれぐれも (TAL)
2007-08-07 06:48:20
怪我には気をつけてね♪
大事な試合で楽しめるように…
返信する
おっと! (Unknown)
2007-08-07 06:59:55
TEAM dreamで冒険王結局出るってことですか?(わくわく)

http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_futsal.html#futsal_taikai_kingcup
↑これかな?
また良かったら詳細告知してくださいね(^^)
返信する
ごめんなさい (TAL)
2007-08-07 07:01:33
上の記事・・・僕です。
名前入れ忘れました(><)
返信する
Unknown (華音)
2007-08-07 16:15:03
ダンスにフットサルですかぁ。
若いって素晴らしい、うん。
返信する
Unknown (オバQ)
2007-08-07 21:14:43
プライムさんもフットサルの練習に参加したのですか。どんな人たちですか。
返信する