松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

FROGS…

2009-02-15 00:05:31 | Weblog
--------------

こんばんわんにゃん★


愛美さん☆ですよねっ♪ぇへ今日めちゃめちゃ暑かったでし★

蟹座B型さん☆はい♪めちゃめちゃ楽しかったです★↑↑

こうちゃんさん☆賛成派です♪たしかにですね★



今日は...いってきましたぁ(^O^)


お兄ちゃんがでてる[FROGS]って舞台です♪↑↑


半年前に見た以来だったので


めちゃめちゃ楽しみにしてたんですけど..


やっぱりおもしろいですねっ(^O^)/


ダンスもめちゃめちゃかっこよくて


すごいなぁって感じでしたっ(^O^)♪


お兄ちゃんのフクロウいじられキャラでまさに


お兄ちゃんって気がしてなりません(^O^)/笑


後..りょおこは..るいと君のアマネが


おもしろいしなんか魅力的で好きです♪


笑いもあるしたまに感動で..


楽しい舞台でしたっ(^O^)神戸も頑張ってほしいです♪


あっ♪りょおこ今年全部でチョコ2つでした♪


逆チョコと..今日頂いた友チョコですっ♪↑


ありがとうございます♪どきんちゃん(^_-)-☆ぇへ


明日もィィ日になりますよぉに☆せーーの...しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行きましたぁ↑ (ゆい)
2009-02-15 00:42:37
私も見ましたよぉ♪
本当オモシロィですょね(^O^)/
そぅ言えばお兄ちゃん宛にお花きてましたね↑
お花すごくキレィでしたょ♪
見ましたか?
返信する
わぁ~い\(^o^)/ (★ミエダ★)
2009-02-15 00:44:58
久しぶりのコメントだったりするかも(^-^)v
今日ゎありがとう★!!
相変わらず涼子ゎ可愛いのね\(^o^)/
塁斗もよいけれどミエダゎタカの方が面白くて好きよ(*^o^)/笑
でもやっぱり一哉クンが1番ね\(^o^)/
ドキンちゃん喜んでもらえたみたいで良かったゎ★!!
返信する
二つもいいな!(笑) (こうちゃん)
2009-02-15 00:48:39
面白かったみたいですね。東京公演はもう終わっちゃうのでしょうね。
面白いみたいだし、お兄ちゃんのいぢられキャラ見たかったな。(笑)
返信する
風ヤバスw(°0°)w (愛美)
2009-02-15 02:11:57
今日ゎ天気ょくなったけどぼやぼやした風が吹き荒れてて暑かった(´ω`)
それに黄色い粉の物体が舞い始めたからマスクしなきゃ外出れない(-Q-)

『FROGS』めっちゃ面白いから好き~☆
アマネとフクロウの絡みトカかなり最高やねヽ(´▽`)/
関西公演も頑張って欲しいナ^ー^)人(^ー^
返信する
女の子がチョコ貰う時代かあ (蟹座B型)
2009-02-15 11:44:24
女の子がチョコ貰う時代になっちゃったのね~。
逆チョコ貰った相手からホワイトデーも貰ったりしないよね?w
返信する
いいなぁp(^^)q (あず)
2009-02-15 15:39:48
お兄さんとの2ショットが相変わらず仲良しなのがいい感じだね♪
ケガに気をつけて頑張って欲しいです(^O^)/

もちろんりょこちゃんも負けないように頑張ってねp(^^)q
返信する