松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

息が…

2009-02-13 23:22:06 | Weblog
こんばんわんにゃん★


マーさん☆ほんとですかぁ★明るくなってくれるといいです♪

あちゃんさん☆ぇへ♪めちゃめちゃ嬉しいです(^O^)

愛美さん☆ギャップですよねっ♪↓↓ありがとうございます♪★

こうちゃんさん☆きゃぁ♪嬉しいですよぉ♪↑↑

蟹座B型さん☆ですよねぇ↓黒髪わあいっ♪

KinoPさん☆ぇへ♪↑もう少したったら明るくします★予定♪てへへ↑

iチャンネルさん☆ぇへ♪そうなんですかぁ?★大事にしまぁす♪

あげぱんやさん☆きゃっ(^O^)うれしい♪照れます★↑↑


今日もマラソンがんばっちゃいましたっ★


ちょっと歩いた事もありましたけど♪へへ


前のマラソンの時間より1分はやくなって


ちょっとわいわい♪って感じでしたっ(^O^)/♪


とうとう明日はバレンタインですねっ★!!


りょこはお兄ちゃんとパパにあげますよっ♪☆☆


今年は逆チョコ流行ってるはずなのに


1つしかもらえてないです~♪(´Д`)


まったく寂しいですよ~(;´・`)ぇへ


明日はお兄ちゃんの[FROGS]ってゆう舞台です♪


再々再演の超人気の舞台なんです


楽しみ~(^O^)/♪ですっ★早起きだから早寝しまぁす☆


明日もィィ日になりますよぉに☆せーーの...しーーゆー☆★☆★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ(*^_^*) (愛美)
2009-02-13 23:45:27
皆がどうとかじゃなくて涼子チャンがどうしたいかを大切にして欲しいから☆

明日観に行くのか(・∀・)ノ
天気悪いみたいだから気を付けて行ってきてね!

それと、皆さんによろしくお伝え下さい^ー^)人(^ー^
返信する
舞台オモシロそーだね (蟹座B型)
2009-02-14 01:47:04
今舞台のHP見たけど、けっこータイヘンそーだね。
見に行ったら感想もお願いね~。
あ、おにーちゃんにもヨロシク~。
返信する
明日が楽しみだね。 (こうちゃん)
2009-02-14 01:51:57
涼子ちゃんは、逆チョコ賛成派かあ。

でも、逆に送るのも勇気いるなあ。(笑)
返信する