松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

17万hits・・・

2007-08-16 21:24:06 | Weblog




 こんばんにゃ


 kinoPさん☆はい♪そうなんですよおがんばりまあす☆☆☆

 愛美さん☆ありがとござぃます♪はああーーーいっ

 こうちゃんさん☆はい♪久々にっ

 そばかすさん☆★17日♪24日もがんばりますっ

 TALさん☆次の試合も、、全力で燃えますっ

 春さん☆はい♪得点できるように集中してがんばります

 ォバQさん☆そうですね★びっくりしました!!!

 sugarさん☆凄い嬉しかったです♪がんばってきます

 dark_providence_MR16さん☆ちゃんと見えましたっ
             通じましたあ楽しみにしてます♪


 今日で17万hitsーーーーっ

 
 ひゃああああーーーーいっ


 嬉しいです♪


 エブリディがこんなにたくさんの方達に見てもらえて


 ほんとに感動ですっ

 
 ありがとうございます☆
 

 これからもエブリディよろしくお願いします


 
 今日の写メは、、控え室で撮ったやつです♪


 優さんとの二人写メははじめてでしたっ


 緊張しちゃったっゎら♪


 でも、、嬉しかったあ♪♪です☆☆☆

 
 ほんとにお姉さんみたいでめちゃくちゃ憧れます♪☆☆


 涼子はみんなに可愛がってもらって、、幸せだぁぁぁぃ


 明日もィィ日になりますように☆せーーの、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQ)
2007-08-16 21:35:49
今日もゆうちゃんといっしょだと思ったよ
今日はなにしてたのかな
返信する
また②ォメデトゥ(≧∀≦ж) (愛美)
2007-08-16 23:44:15
昨日に引き続きおめでたいコトだらけで涼子チャン幸せそう(ノ∇≦*)ノミ☆



これからも沢山コメントしてエブリデイのHitに貢献しまぁす(*´ω`*)ワラ



明日の試合ゎこの流れに乗って勝って来てね♪

直接応援に行けないから頑張ってくらいしか言えないケド(●´Å`● )
返信する
17万hitsおめでとう! (TAL)
2007-08-17 00:19:40
ホントにおめでとう!!!!

これからもよろしくね♪

明日も応援しにいきます!
よろしく!
返信する
17万hits到達 ()
2007-08-17 01:24:53
おめでとう 涼子ちゃんのブログ色んな人が見ているだね。珍しい人と写メ撮ったんだね
良く撮れていますよ~

めぐちゃんとは何回かあったけどね。
返信する
17万!おめでとう! (こうちゃん)
2007-08-17 01:30:47
20万ももう少しですね。頑張って!

写真確かにめずらしい2Shotだね。

みんなに愛されて、幸せそうだね。
返信する
おめでとう~! (空に舞う)
2007-08-17 02:48:33
17万hits&前回のゴールおめでとさん!

すごく充実した夏になってますね。

次の試合も楽しんで、余裕でゴールなんかも!!

とにかくみんな応援してますよ!!!
返信する
おめでとう (ァンブロ)
2007-08-17 07:15:24
ごぶさたしております。そして、17万ヒッツおめでとうございます
今日は久々に、チードリの試合を見れるので今からワクワクしています
相手は一般チームらしいですね。頑張って下さい
返信する
んむぅっ!! (kinoP)
2007-08-17 07:41:26
はうっ美少女と美女の2Shotだ!
特に優ちゃんファンには、たまらなスな一枚ですな。
(sugarさんとか、sugarさんとか、sugarさんとか‥‥)

あとはアラちゃんを加えれば、目立たなくなるぞぃ?(笑)
キター!いぢめキター!
返信する
Unknown (みとひ)
2007-08-17 20:26:44
17万ヒットおめでとう~今日の試合もお疲れ様でした。

24日も応援しに行くので頑張って下さい。
返信する