松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

小田原・・・

2007-08-15 23:51:45 | Weblog



 こんばんにゃ


 ォバQさん☆たくさん話せてたのしかったです♪いえいえ、小田原いいところですね☆

 さまぁーっさん☆負けちゃったけど楽しくできました♪17日もがんばります☆☆

 TALさん☆はい♪!!自信もって燃えまあす

 こうちゃんさん☆またれんしゅうしてがんばります♪

 愛美さん☆今日もがんばってきましたあ

 春さん☆昨日よりは涼しかったです♪にゃは♪

 kinoPさん☆やりましたあ♪楽しんできましたん♪

 空に舞うさん☆そうですね♪たくさん作りたいです♪

 


 今日は、、小田原で試合でしたあ~~~っ


 体育館だったので、、昨日よりはまだ、涼しかったです♪

 
 試合♪かちましたあ♪にゃはは♪

 
 Team dreamは3点でした☆☆

 
 その中の1点♪涼子もいれましたああ

 
 久しぶりの得点で、、もうっ♪めちゃくちゃ嬉しかったですっ


 テンションあがっちゃいました♪


 みんな、、めちゃ惜しいシュートばっかりで、、それがはいったらって


 思ったら、、めちゃくちゃすごい点数だったとおもいます♪


 シュート練がんばって、、はいるようにするぞーっ


 試合終わってからは、湘南ベルマーレの応援♪


 これもすんごお燃えましたっ


 ハラハラドキドキで楽しかったですっにゃはは♪


 ハーフタイム中にジュースを買いに行こうと思って

 
 メグさんと、、行こうとしたら、、ちっちゃい子達が


 沢山きて、、どおしたのかなあ?!って思ったら、、

 
 『サインサイン♪』って!!!


 紙とペンをもってきて、、一列にならんでたんです♪

 
 びっくりしたけど、、なんかすんごい嬉しかった♪


 サインして握手して、、ちょい話したらまた後半はじまったので


 そそくさ『ありがとうーー』っていいながら走っていっちゃいました☆★


 なんかめちゃくちゃかわいかったし、、、

  
 嬉かったです♪声とどいた?!とか聞いてくれて、、、


 届いたよっていったら、、『ならよかったあ♪♪』って♪

 
 めちゃうれしがってくれていましたあ♪(^∀^●)♪


 明日は、、お休みです☆☆☆


 17日のためにちょい休んで♪


 また17日がんばりまーすっ


 今日の写メは、、応援中に、、テンション高いときに


 3人で撮ったやつです♪


 明日もィィ日になりますように☆せーーの、、、しーーゅー☆★☆★

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっめっでっとさん♪ (kinoP)
2007-08-16 00:01:50
おぉぉぉぉ!TEAM dream・湘南ベルマーレ、アベック勝利で楽しめたみたいだね。良かった良かった。
しかも、得点決めたんだって?
がぁ~~ん!!
観たかった~ 見届けたかった~~
その調子で、17日もゴール決めておくれ
返信する
ヤッタね(^o^)v (愛美)
2007-08-16 00:34:42
涼子チャンぉめでとぅ☆

そして猛暑の㊥ご苦労様でした・∀・

得点入れたの凄いと思うょ(゜▽゜)

焦ったりすると余計に入らなかったりするしw(゜o゜)w



明日ゎ出来るだけゆっくり体を休めて金曜日の試合に備えてね♪
返信する
おめでとう! (こうちゃん)
2007-08-16 00:36:46
得点したんだ!

気持ちよかったろうね。

よいテンションのまま、17日も頑張って。
返信する
お疲れ様でした。 (そばかす)
2007-08-16 00:38:20
ゴールにサインに、嬉しいことばっかでしたね!
14日は、ちょっと残念だったかも知んないけど、
17日、24日に向けて
ですね!!
返信する
お疲れ様! (TAL)
2007-08-16 00:47:29
久々に涼子cのプレーを間近で応援することができました!
ゴールおめでとう!ホントにおめでとう!
やっぱり点決めないと勝てないからね。
17日、24日に向けても大きな自信になったんじゃないかな

17日よろしくです
お互い悔いの残らない夏を過ごしましょう!
返信する
得点 ()
2007-08-16 01:24:00
やったね♪涼子ちゃんおめでとう~間空かないけど17日も得点出来る様に応援してますね。
返信する
Unknown (オバQ)
2007-08-16 02:59:55
子供にサインしたんですか。
スポーツ選手みたいですね。
返信する
おめでと~☆ (sugar)
2007-08-16 19:22:56
ちびっ子ファンからサィン求められたのかぁo(^-^)o



凄いね!やっぱりゴールをゲットしたからだね☆



TEAMdreamなんか勢いが出てきたね~♪



このまま波に乗って17日もぃぃ成績をおさめられたら良いね('-^*)/



また②応援サボりますが(笑)



17日も頑張ってネ\(^_^)/



返信する
お疲れちゃ~ん!(笑) (dark_providence_MR16)
2007-08-16 20:06:09


昨日はお疲れちゃん!





全く話す機会が無かったから私が居た事に気付いてもらえた佳奈…さん?







試合の時は全力で応援させていただきましたよ!





おかげで今、声がデモンズボイスに…







その祈りが通じて(?)涼子のゴールが観れたから良かったよ!







明日も行くよ。









もちろんTEAMdreamの為に!





明日もDRMのメンバーみんな来るの佳奈…さん?







そして優さんは試合に…







出ないか!(爆)







では明日会場で!
返信する
やったね♪ (さまぁーっ)
2007-08-16 21:33:38
点を決めたんだね!?それは良かった♪

点を決めちゃったから、サイン攻め…凄すぎです。

他のサイトによると…実況とは言わずも、進行する人が

「ただいまのゴールはTEAM dream背番号16、松永涼子選手のゴールでした!」

ってな感じだったら…お客さんの拍手もいっぱい、
名前も憶えて、さらにサイン攻め、だったかも?

明日は4日間で3大会をこなす最終日、涼子さんと
同郷の私も多分、車で行きます。

会社?有休取りました(苦笑)。
返信する