松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

今日から・・

2006-07-21 18:46:21 | Weblog


 ゎーーーぃ♪♪大好きな夏休みだァァァァァァァァァァ(^□^;)ぃッぇーぃ♪♪♪


 今年の夏休みの豊富;;ァィスをいっぱぁぁぃ食べる事!それとお菓子もッ♪

 とくにぃっぱい食べなきゃいけないのゎァ、だぁぃ好きなジャガリコだぁぁーーぃッ(^皿^)

 フットサルの練習の時にももっていくカラ、「ジャガリコたべスギゃぁ」とか

 「将来お菓子食い過ぎだから太んでぇぇ」っていわれちゃってるんですゎぃッ!!

 ぁッ!!!(2皿2)肝心なコトを・・・受験勉強しなくてはッ;;

 学校はだぁぃすきなんだけど勉強は・・・・数学が・・(泣)(≧Å≦;)

 ちなみに当たり前にやる気満々でやるのは、ダンス、歌、お芝居の個人レベルUP!

 フットサルもだねッ♪♪♪本当にチームドリームに入れてよかったなッ!って思う今日この頃;

 チームのみぃぃんな優しいし、(^∇^@)コーチも楽しいしッ!!すっごいィィチームですッ

 このチームで冒険王もスフィアリーグもずーと一緒に頑張りたいとオモィますッ♪♪

 それと;;日曜日のライブは、土浦駅ウララ方面の改札からでて

 徒歩;10分くらぃの土浦ピカデリー(映画館)の2階のラィブハゥス、

 午後17時から開演です!16時半には開場します。。ぜひ見に来て下さい!!待ってますッ☆
 
 それでゎ今日はこのへんでッ・・今日の写真は1年前のィベントでとったやつデス!秋葉系だッ   

 しーーゅー★

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくだされ (G)
2006-07-21 23:18:10
はじめまして

夏休み頑張って下さいね

応援してまーす!では
返信する
試してみれば? (しょうちん)
2006-07-22 02:29:27
アイス、アイス…ジャガリコにアイスをつけて食べるのだ

1つで2度美味しい、味、もしかしたら微妙かも

やったことないし



はじめまして



涼ちゃんのライブすっごい行きたいけど都合が付かなくて



でも冒険王決勝には行くからがんばってね。



涼子シュートを決めるのだ=====
返信する
Gさんへ (涼子)
2006-07-22 18:27:33




 コメントありがとうございます!



 涼子レベルUPしていきまァァすッ☆☆



 涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆★★
返信する
しょうちんちんさんへ (涼子)
2006-07-22 18:35:38
 コメントありがとぅございます!!



 おいしいかまだ試してないんですねぇぇ(^∇^@)



 私はしょうちんさんが食べてみておいしかったならやってみまぁす!!w



 ラィブ残念です。またぁるときは報告しまぁぁす!!



 お台場冒険王はぜひシュートきめますッ♪



 涼子でしたッ♪バィバィきーーん★☆★★
返信する