松永涼子のエブリディ

松永涼子をもっと!知ってほしい!!

ゎぁぁーー・・・

2006-07-22 19:22:54 | Weblog


 こんばんみッ!!

 毎日閲覧数のチェックしてるんですけど今日見てビックリ!!くりくり、くりっくり☆wヮラ

 ぁりがとぅぅぅござぃますッ!!ぃーーぱぃの人が見て下さってるんですねッ♪♪

 うれしですッ☆☆

 今フットサルの練習からかえってきましたッ!!ただぃまーーですッ!!!(^∇^@;)

 いつも乗ってる電車が止まっちゃったカラ○Xで帰宅!!耳が痛い成(”∀”;;)

 ○Xは早くて便利なんですけど、スピードが早いから耳がーー(汗);;

 私みたいなカントリーgirlには、常○線がお似合いだァー!!!^□^@ヮロス♪)

 

 話かゎって、、、、、私の将来の夢は、女優になる!!なんです☆

 私はォ-ディションをいっぱいうけたりしてたけど、、、いろいろ考えて、、

 結局お兄ちゃんと同じスクールに入りました!

 小学校5年生ではいって、すぐにきた仕事が『茨城探検隊』とぃぅ茨城県県政の教育テレビ

 の仕事でしたッ初めての仕事だったカラすごく緊張したッ!でもィィ経験ができたと思います;

 今日はその時の写真です!ぶさッ・・・・・・

 それでゎ今日はこのへんでッしーーゅー★

 
 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスジャガリコ、試してみます。 (しょうちん)
2006-07-23 02:31:44
常○線あんまり乗らないけど

揺れが激しいような気が



女優、なってください。

夢は信じていれば必ず叶う

それを口に出して言えばさらに良い。



この言葉どおり夢をかなえた人を知っています。

茨城だけじゃなく、全国に出るのを待ってます。
しょうちんさんへ (涼子)
2006-07-23 19:37:57
たしかに揺れがすごいです(:∀:)





励ましの言葉ありがとうございます!

頑張りますッ

涼子でしたッ♪バィバィきーーん☆